SSブログ

「南くんの恋人」11年ぶりに復活!年内にドラマ化へ [ドラマ]

待ってました!

南くんの恋人、昔めっちゃ見てました!

テレビでは4回目だけど、2回はテレビで見てました。

主人公南くん役の中川大志君。

確か、家政婦のミタの長男役だった男の子だ。

そしてヒロインは堀切ちよみ役の山本舞香ちゃん。

だれかなと思ったので調べてみると

三井のリハウスでリハウスガールしてる子だった。

今回も面白くなりそう!

突然16センチになるみちよと同棲生活が

始まる設定は、本来なら考えられないけどドラマだから

ありえる話ですね。

前回は、嵐の二宮和也と深田恭子が演じていた。

深キョンは、小さくなっても靴のサイズは大きいのかなあ〜(笑)

主人公は、家政婦のミタ以外にも水球ヤンキースとか

地獄のヌーベーなどで知られている。

ヒロイン役の山本舞香ちゃんは暗殺教室、Zアイランドに出ている。

暗殺教室映画館で見たけど、出てたかな。

二人ともパッとはしないけど

このドラマで爆発的人気が出るのは間違い無いと思う!

思い出したけど、武田真治も出てた!

その時のヒロインは、石田ひかり。

二人ともわかかったな〜

これがもし若い人じゃなかったら面白いんかな?

小さくなっても若くてプリプリだから見てて面白かったり

笑ったりしてしまうんだろうね。

2015年内にフジテレビで放送予定。

早く見たい早く見たい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。