SSブログ

優木まおみのダイエット。出産後8キロの減量に成功した! [芸能人]

1年前に出産した優木まおみさん。

よく似ていると言われるので体型も真似しなければ。

でも8キロはそう簡単に落ちないはず。

いったいなにをしたんでしょか?

ただ痩せるだけでは、大きなおっぱいでもしぼんでしまう。

肌もカサカサになる。(確かに)

周りから枯れた印象になる(ふけるっていうことかな)

短時間で痩せたい部分の加圧トレーニング(はやってる)

空き時間にサロンに行って頼る(一般人はなかなか行けないな)

一番効いたのは母乳に影響しないデトックスが叶うジュースクレンズが

おすすめだとか。

でも食事制限とか、運動とかしっかりやってるんだろうな。

あとダイエット後にたるまないようにすきのある

柔らかい体お作ること。

確かに痩せている人というか、

バレリーナとか太っている人いない。

体柔らかそうだ。

代謝も良くなって、血流も良くなり、

むくみも減って、痩せやすい体になるんだろうな。

まいにちコツコツやることに意味があって、

明日から、また明日から、、となかなかできない人は

きっと年から年中ダイエットするって言ってるんだろうな。

痩せすぎは気持ち悪いとか言うけど、

一度はなってみたい。

若い時は痩せても弾力あるけど、

年を重ねるとシワシワになるのがダイエットの敵になる。

優木まおみさんはきっと顔も可愛いからその分

体の努力もしてるんだろうなー

ぜひとも友達になりたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。